Nゼロで1番好きな子 | ダラダラした日記w

ダラダラした日記w

適当に書いてますw




それは橋田ローズ美祐さんです♪


去年の7月に友達に誘われて行って初めて見た時から神推しですヾ(*>∇<*)ノ



おととい9thシングルの全力☆Far Awayのリリイベがありました。


CDの中には運が良ければ当たり(写メ券&サイン券)が入ってます!


○○○枚買ったのですが3枚当たりました(゜ロ゜ノ)ノ


他のクライアント(ファン)に聞くとかなり確立が高いらしい。



その当たり券を使って早速みゆに行きましたd=(^o^)=b



やっぱりみゆは可愛い.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.


多分交流は1ヶ月以上行ってなくて久し振り(^_^;)


みゆにその事を突っ込まれつつも楽しい交流になりました(^^)v



あとサインはみゆがセンターのタイプEのCDにしてもらった。



みゆ、良いよ~♪

可愛いよ~♪

サイン書いてもらってからジャケットを入れる時にみゆが色々と手間取ってそのあたふたした感じがめっちゃ可愛すぎた~(*≧з≦)



いずれ9thシングルのセンターを決める投票があるんだけど是非ともみゆのセンターが見たい!!!


微力ながら頑張りますp(・∀・`)q


2016/04/20 NゼロのCD回収の旅