橋田ローズ美祐 生誕祭♪ヽ(´▽`)/ | ダラダラした日記w

ダラダラした日記w

適当に書いてますw

今日せたがや がやがや館 3階のいつもの所で行われました。


がやがや館へ行く前に渋谷でお買い物。


100円ショップって色々あって長い時間居ても飽きないね!


ハート型の風船と普通の風船、金と銀のもしゃもしゃ?を買って後は東急ハンズでまたお買い物。


その後マコトさんと合流してお花を取りに。

僕のせいで少し迷ったなw



雨が中々の曲者で移動が地味に辛かった…



何だかんだで無事にがやがや館に着いて1時間くらい休んでた(^_^;)



準備に取りかかって風船膨らませてたら立ちくらみが若干ヤバかったりしたw



風船はマコトさんと2人がかりで何とか終了。

2人合わせて約40個w
あんなに風船を膨らませたのは初だな。



会場の設営はお越し頂いた皆様が積極的に手伝ってくれて大変助かりました!
有り難う御座いますm(_ _)m


あとTシャツを用意してくれたマコトさん、有り難うヾ(*>∇<*)ノ


正面



裏面


デザイン良いね~Σd(^▽^*)



そして生誕祭が始まりみゆ登場!

みゆが可愛くてガン見してた(*゚∀゚*)


みゆがロウソクの火を消した時にクラッカー鳴らしたんだけどいつもより衝撃が強くてビビったw



最初はふたりのBirth day。

何と?!マイク無しで歌うという演出Σ( ̄□ ̄;)

マイクの調子が悪かったせいかな?

でも聴けて良かった♪心にグッときた!



それが終わったらお馴染みのカルトQ。

あみ、ゆりあ、ちょりん、みーちゃんの時はケーキもらえなかったから今日はみゆだし神推しだしどうしてもケーキが欲しいから気合入れてやった!

結果は後程。



みゆが歌った曲は…

16歳のアガペー/Wake Up,Girls!

UNBALANCED LOVE/Printemps

少女たちよ/AKB48



少女たちよしか分からなかった((T_T))
勉強しなきゃな~



その後はえり、ゆりあ、あみ、みーちゃん、もももんと握手。

ネタを仕込んだけど気づいてもらえた( ^▽^)/




そしてカルトQの結果は…
















7問正解でケーキ初ゲット(σ°∀°)σ
やった~.+:。 ヾ(´∀`)ノ 。:+.

久し振りにショートケーキ食べたけどより美味しく感じたね( *´艸`)

やっぱケーキには紅茶だよねw




その後は交流。

最初の30秒券の時にこれもらった~♪



みゆ、字がカッコいいというかキレイというかそんな感じ(^^)


後半の交流で写真撮った~Σp[【◎】]ω・´)



みゆは何でそんなに可愛いの?

…それはみゆだから(=^ェ^=)



最後に一言。

みゆ可愛い~(((o(*゚∀゚*)o)))
神推し!



本当に最後に一言。

片付けも皆様に手伝って頂き有り難う御座いましたm(_ _)m




P.S.
皆もチーム美祐に入りませんか?d=(^o^)=b

P.S.2
こんなに好きになったアイドルは久し振りかもな(#^-^#)
みゆ、好きです。