Nゼロ 見習い達の試練 結果 | ダラダラした日記w

ダラダラした日記w

適当に書いてますw

1月10日(日)にここでNゼロのイベントが行われました。





それと同時に見習い3人(かな、ゆみ、ひめの)の試練も行われました。



条件を満たさないと即日脱退という厳しいもの((T_T))



見習い続行の条件は与えられた時間45分を3セットやり新規クライアント(ファン)を30人獲得すること!



結果は…

















3人とも条件をクリアしたのでホッとしましたヾ(*>∇<*)ノ



かな、ゆみ、ひめの

試練クリアおめでとう( ^-^)ノ∠※




2セット目が始まる前にかな、ゆみと撮った。



あまりにもぼけ~っとしてた顔なので今回は割愛w



この後はえり、あみ、みゆに1分ずつ行きました(^^)