12月の12月ならではの12月の為に! | リミットヘアー明野店のブログ

リミットヘアー明野店のブログ

リミットヘアー明野店の愉快な仲間たちの日常をチョッピリ公開します。

早いものでもう12月

今年も

あっ!

と言う間に終わってしまいますよ!

来年も良い年をお迎えできる様に
準備していますか?

私は今週会社の会議や忘年会が
入っています。

12月ならではの飲み会が
増えてきましたね(^。^)🍺

先日代表と今年の反省と
来年の取り組みについてMして来ました。
一次会の写メ無し!

二次会はお洒落バー

{DC9BD634-1382-4E72-850B-F73CF111F36C}

上野店の三浦副店長も
二次会からの途中参戦!

この日上野店はオープン月で忙しく
その時色々問題があったので
自ら代表に電話ではなく直接会って
謝罪がしたいとの事!
三浦副店長とても真面目!!
代表からの信頼も得られる訳やな!
見習お〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

お話が済んだら三浦副店長も
お酒を飲んで良い気分!

皆でいい話をした後は
三浦副店長お昼を食べてない!
との事なので、
三次会で辛麺食べに行きました!
{6EE7AE48-2350-4B2B-8E7F-047B318635A6}

バッタリ大在店の
田辺さんに遭遇(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

お友達と辛麺食べてました。
気が合いますな〜

更にその後
上野店のメンバーが揃いも揃って
辛麺食べにご来店でした!笑
その写メはありませんが
皆辛麺が好きなんですね〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

これで12月
リミットヘアーグループの
テンション上がってますので
今年の締め括りの髪型を
可愛い&カッコいい!により磨きが
かかるとの事ですので是非
いらして下さい(o^^o)

お待ちしています。