どこに行こうか悩んだ末、近くで喜びそうなところ、深大寺に案内しました。
連れて行ったと言ってもアタシも初めてやったんですが、とってもいい所でしたよ~。

懐かしい感じの風情のある町並みで、そして何と言っても名物”深大寺そば!”
これはかなりおいしかったっす。

その後、植物園に行き→そばまんじゅう食べて深大寺を満喫!
夜はどうしても事務所の前の韓国料理やさんに行きたいと言うので事務所へ。
事務所でチャイムが鳴り、たまたま運送屋さんが来ました。
なぜか母が 『アタシも行こ~』 とついてきます。
アタシ 『運送屋さんやから来んでええよ』
でもついてきて 『どうも~、いつもお世話になってます~』
運送屋さん 『あぁっ...』
最後は母がめっちゃ元気に 『ご苦労様でした~!』
.
.
.
アンタだれ?

そして韓国料理ではかなりおいしかったらしく、帰り際に厨房のおねえさんに
ウチの父が『おいしかったわ~!また大阪から食べにくるわ!』
そのお姉さんは日本語しゃべれないから韓国語でなんか言うてるのに
父『うんうん、ホンマおいしかったわ~』→全然聞いてない&かなり強引なマイペースB型男
なぜかおねえさんも、父の言ってることにうなずいとった。
.
.
.
なんでやねん。
アタシってこの人達から生まれたんでしたっけ

無事に駅まで送って任務完了

また遊びに来てねん
