こちらは、ピッツバーグ
家の近くにあるビストロフレンチ

Paris 66ですラブラブ




以前紹介した、パティスリーショップは、
こちらのレストランの系列ですラブラブ

息子がベビーカーで寝付いたタイミングで、
夫とランチをしましたくまクッキー




店内は、まさにフレンチビストロのお店、
といった感じです…うさぎクッキーキラキラ




私も夫も、
サーモンのガレットを注文しましたイエローハーツ
ガレット単品で、17ドルほどでしょうかうさぎクッキー




とっても美味しいです…照れ




デザートのクレープうさぎクッキー
美味しい〜ラブラブ



こちらは、りんごを使ったデザートうさぎクッキー
美味しい〜ラブラブラブラブラブラブ



こちら、見辛いですが、メニュー表ですくまクッキー




息子もすやすや寝てくれて、夫と一緒に
ゆっくりランチをすることができました照れ
感激…ラブラブイエローハーツ




外からの様子ですくまクッキー




因みに、この日は
レストランウィークでしたうさぎクッキーラブラブ
お得なレストランウィーク、オススメです流れ星