ピッツバーグに新しくオープンした
ラーメン屋さん(富士屋ラーメン)
行って来ましたウインク


ここは、ピッツバーグで1番美味しいと、
前評判を聞いていたので、わくわく…流れ星

(ただ、学生時代や渡米前などは、
   ラーメン激戦区の京都に住んでおり、
   ラーメン大好きゆえ、過度な期待は禁物ヒヨコ


ラーメン屋さんといいますか、
かなりめでたい雰囲気です…笑コアラ



中は、日本の小綺麗な居酒屋さんのような
雰囲気でしたハムスター




近くにこんな日本のような空間があるとは…

奥にテーブル席がありますが、
外国人で満員ですウインク




無性に唐揚げが食べたくなり、

唐揚げ、
豚骨ラーメン、
スパイシー味噌ラーメン

を注文しましたラブラブ
ラーメンが、12ドル以上…パンダ



テーブルにやってきましたウインク

(照明が青いので、不思議な写真に…)







お味は、確かに日本のラーメンですコアラ
アメリカで食べるには、美味しいです流れ星

煮卵から、かなり日本酒の味がしたので、
しっかり酒に漬けているのでしょう…

ラーメン二杯と唐揚げで
40ドル以上!!してしまいましたが、
贅沢な時間を過ごす事ができましたキラキラ

ごちそうさまでした照れ