안녕
お久しぶりですこんにちは(•ө•)♡
いろいろとバタバタして
忙しかったですよーε=┏(・ω・)┛
なんだかたくさんやりたいことが増えてきて
もっと色んなことに目を向けて
やってみたいなと思います!!!!!
なのでその為のモノを揃えようと
これから結構我慢して、
そのモノのための資金を集めようと思います
これからは行けるイベントは減り
買うものも減り
最低限+αぐらいの出費で抑えようと思います
さて、これから苦しいことが続くと思いますが
やりたい事の資金のために頑張ります
ある人を超えれずとも
追いつくために…
やってできない事はない!!!!
と思って、頑張ります。
HARU.HARU♡
안녕.

