コスプレメイク | 徒然日記

徒然日記

自由気ままにヽ(´ー`)ノ

いや、寧ろ写真撮るときの見栄えのメイクの仕方っすね。 写真の通り。。。ひどいもんです。 折角綺麗に撮ってもらってもこのレベル。 一向に、上達しません。
一応これでもアイメイクとつけまはしています。 カラコンも。
それでもタレ目、目が開かない(特に目が跛になります:元々右目の瞼がね・・・) 挙句に、奥二重ときたもんだww なので、普通にメイクして目を開けても全く変わらないというね・・・ もうどうしろと!!(´;ω;`)

かといって、目を大きくさせるようにごってりアイメイクは したことがないので勝手がわからんのですよ、おばさんは。

まぁ、歳だからほうれい線やら出っ歯(+梅干)は治せる術がないので 諦めてます。。。整形してぇよー・・・マジで。

徒然日記


徒然日記