血糊\(^o^)/ | 徒然日記

徒然日記

自由気ままにヽ(´ー`)ノ

早速絵の具とか買ってきました。
血糊を衣装につける作業です。ハロウィン衣装用
水で茶色をまぜて一回塗り、終わったら今度は水と赤と緑を混ぜたものをつくる。

徒然日記

・・・色はいい感じだが・・・
いざ、かけてみると更に酷いことになってしまった(´∀`*)
薄かったwwwおやおやおや~・・・焦って濃い血を作り再度塗り。
更に、絵の具ではなく血糊の方で塗り。

3度4度とひたすら塗る・・・


徒然日記

あれ?さっきよりはマシだけどちょっとやりすぎた?(-_-;)
血糊・・・難しいね!でも楽しかったけどね!wwしかしここまで血塗れにしたら
顔のメイクも・・・アレなんですがww練習しろということですね。(´・ω・`)


衣装にかけすぎた結果下はもうでろでろwwまぁ敷いてたからそのままゴミにぽいですけどね!こうみると・・・気持ち悪いなw

徒然日記