ネタバレあり。ウォーリアー | 徒然日記

徒然日記

自由気ままにヽ(´ー`)ノ

TEAM NACS 本公演
WARRIOR~唄い続ける侍ロマン
赤坂ACTシアタにて観てきました。

徒然日記

ただ長いレポはしんどいので書けません(-_-;)
ので簡単に。

いつものリーダーキャラ全開!安定のリーダーである。
でも柴田という豪傑さが強く可愛くも、かっこよかった!
死なないでーと心の中で叫んでしまった(´;ω;`)

二役でありながら、キャラの演じ分けが凄い
汗もヨダレもはっきりと見えた…
また、はじめと最後の影武者、家康の
ギャップもまた・・・圧巻。

いつもより、最後まで低い声で挑戦のシゲ。
ギャグもツッコミ以外なし!舞もあり!
綺麗な信長だったけれど・・・うーんもうちょっと
男臭い信長も良かったかなぁ。(残念)
でも最期の信長は、まさに漢!です。

雨男、ご存知明智です。色男ですなー
雷雨を降らす時の洋ちゃんのポーズが頭から離れませんw
信長と女繋がりでよくあるようなストーリーではありましたが
そこそこよかったです。現在の明智は顔を隠すマスクを被っていたので
最後に洋ちゃんだと気づいた。

観るまでの秀吉キャラが全く違くなまら可愛かったw「親方様」と必死に
信長に付いてながらも最終的に裏切るというすぐ分かってしまう
フラグキャラですが、何か・・・憎めなかった。笑いながら台詞を話す琢ちゃんに
釣られて笑てしまう私がいたw

早々にて五人が並んでポーズを取り曲が流れるシーンがなまらかっけぇ。
ケンタウロスいっぱい出てきて猛スピードで走る姿を見てトラウマになってしまった(~_~;)←
でもアレンジのオナー曲がカッコイイ!

5人の殺陣も皆上手くなってる!段差を使っての殺陣も必見!
ナックスFANじゃなくても、おススメです★