🌸バナーから公式HP(オンラインショップ)に飛びます🌸

🎨各SNS、公式LINEなどのリンク集はこちら 🎨

🌿初めての方はこちらが自己紹介です🌿

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

皆さん、こんにちは!

絵描きのRemiです♪

 

個展が終わって、数日が過ぎました🌿

 

個展では本当に沢山の方々に

お越しいただいて🥹✨

 

今までお世話になった方

Twitterを見てきてくださった方

(Instagramからはほぼ知人でした。笑)

猫歌花香(@byokakakyo)さんのお客さま

たまたま通りかかった方

わざわざ関西や東北の方から来て下さった方

 

こんなにも人との繋がりは温かいものかと

改めて実感させていただきました。

 

画家を始めて基本的には家で

仕事をしている為、

自由気ままに仕事はできるのですが

 

接客や営業など、人と接することを

長いことやっていた関係で

この感覚がとても久しぶりでした。

 

でも、以前の仕事とはやっぱりちょっと違って

 

ほとんどの方が私の絵を見たい

私に会いたいと思って来て下さった方ばかり。

 

この個展期間中はずっと

大切な人たちで溢れていて

 

私自身が幸せに溢れていたのと

 

絵もいつも以上に皆さんに見て頂けて

嬉しがっているように感じました。

 

今回の個展の空間は猫歌花香のお二人と

一緒に作り上げた空間でしたが

 

最終的に幸せな空間にして下さったのは

本当に個展にいらっしゃった皆様だと

思っております。

 

そして、今回来れなかった方からも

沢山の応援メッセージを頂きまして

本当に励みになりました🥲

 

心から感謝しております🙏✨

 

ありがたいことに

「シーズン毎にやってください!!」

というお声も沢山いただきまして🥲

 

今後シーズン毎にやれるかは

わかりませんが。笑

 

次もちゃんと考えておりますので

また遊びにいらしていただけると

嬉しいなぁと思っております♪

 

それでは!

 

今日も皆さんにとって

愛と光溢れる素敵な1日でありますように♪

 

愛を込めて

 

Remi

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は居酒屋の娘です^^♬

モツ鍋の販売も行っておりますので

ご興味のある方はこちらから!