🌸バナーから公式HP(オンラインショップ)に飛びます🌸

🎨各SNS、公式LINEなどのリンク集はこちら 🎨

🌿初めての方はこちらが自己紹介です🌿

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

皆さん、こんにちは!

絵描きのRemiです♪

 

新作が完成しましたので

ご紹介させていただきます♪

 

 

 

F10 53×45.5cm

 

内側の声を聴けと

 

空から

内側から

世界から聴こえてくる

 

内側にいるもう1人の自分が

自分の世界の全てを握る

 

寄り添い、愛し

自分の全てを受け入れる。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

数ヶ月前にパッと大きめの龍さんと

富士山のイメージが降りてきて🐉🗻

 

そのイメージ通りに描き始めたのですが

 

1柱目を描き始めた時に

 

ん・・・あれ?

 

もう1柱いる!!🙄と感じ

もう1柱が生まれました。笑

 

小さかったので

「あぁ!子供か〜💕🥰」

なぁんて思っていて

 

最終的に親子の物語か

親子愛のメッセージかなぁなんて

途中まで考えていたのですが

 

この絵を描き終わったときに

じ〜〜〜〜〜っと見つめてると

 

あ、違う🙄✨

小さな龍も自分なのか!

あぁ、これ全部自分なのか!!!🥲🌿✨

 

自分の内側を見つめろというメッセージだ・・・

と分かりました。笑

 

不思議ワールド炸裂ですいません。笑

 

絵を描いている最中は私の中でぐるぐると

頭の中を可愛い龍さんたちが

優雅に富士山の上を舞っておりました♪

 

ふふふ^^

 

それでは!

 

この絵が必要な方の元に

届きますように🙏✨

 

愛を込めて

 

Remi

 

 

 

 

 

 

 

 

実は居酒屋の娘です^^♬

モツ鍋の販売も行っておりますので

ご興味のある方はこちらから!