🌿初めての方は↑こちらから自己紹介に飛びます🌿

 

皆さま、こんにちは!

絵描きのRemiです^^

 

今日は作成途中の光景を

ちょっとだけご紹介したいと

思います^^

 

この写真は片付いている方。笑

 

いつもはもっとぐちゃぐちゃして

絵の具も散らばってるし筆も

あちらこちらだし

 

飲み物を置いていると

飲み物と筆洗い用の水のコップと

間違えそうになるし〜・・・笑

 

というような感じです。笑

 

まだ作成途中の絵はいくつもありまして

そちらはインスピレーション待ちです✨

 

今回の作品は描き始めてから1ヶ月ぐらいが

たったかな?まだまだできそうにありません。笑

 

今まで描く作品の中で一番大きな

作品になりそうです。

 

だいぶ作品も集まってきたので

来年ぐらいには個展とかできたら

いいなぁ〜なんて思っています^^✨

 

できるかな〜笑

 

まぁ流れに身を任せましょう♪笑

 

それでは!皆さんにとって

とびっきり素敵な1日でありますように♪

 

愛を込めて

 

Remi

 

 

 

 

 

 

 

 

実は居酒屋の娘です^^♬

モツ鍋の販売も行っておりますので

ご興味のある方はこちらから!