【初めての方はバナーをクリックで自己紹介に飛びます^^】

 

皆さま、こんにちは!

絵描きのRemiです^^

 

ようやくご依頼いただいていた

オーダーのウェルカムボードが完成しまして

早速梱包して本日お送りします^^

 

本当は昨日配送できたのですが、

雨が降っていたため、

雨の中絵画を送るのはなかなかの

リスクだなぁ😅と思い、

天気の良い本日配送!

 

最高の状態でお送りできるのが

一番いいのでこの選択肢にしました^^

 

皆さんへのお披露目は

ご依頼いただいた々の元に

届いた後にしようと思っています♬

 

色んな思いが込められたウェルカムボード

ですのでお披露目するのが楽しみです!

 

お二人の模写も描いたということもあり

作成に2ヶ月ほどかかっているので

なかなか手が込んでいます^^

 

それでは!

 

今日もとびっきり素敵な1日で

ありますように^^

 

愛を込めて

 

Remi

 

 

 

 

 

 

 

実は居酒屋の娘です^^♬

モツ鍋の販売も行っておりますので

ご興味のある方はこちらから!