【初めての方はバナーをクリックで自己紹介に飛びます^^】

 

皆さま、こんにちは!

絵描きのRemiです^^

 

来月に向けて新しいことを

始めようと思って今動いています。

 

それは!!

 

オンライン絵画教室と個人レッスン^^

 

細い内容はまだ詰めている最中ですが 

こんなことを教えていこうと

思っています!

 

 

1 . 初心者 基礎デッサンコース(1回1時間×?)

 私がアメリカで学んだデッサンの基礎を学んでいきます。

 鉛筆の名前から使い方まで。濃淡がはっきりとした絵が

 描けるようになります。描くための見る力も鍛えるので

 描いたことがない方にはおすすめ!^^

 

2.初心者アクリルペインティングコース(1回2時間半)

   アクリル絵の具を使って風景などを描いていきます。

 初心者向けなので、まずは下書きがあるもので塗り絵形式

 またはステップバイステップで描き方を見てもらいます。

 アクリル絵の具の特性や色の混ざり方などを

 学びながら楽しく練習していきます!

 レッスンの最後に1枚完成させることを目標に

 一緒に描いていきます。

 

3.フリーペインティングコース(1回1時間半)

 出される課題を聞いて自由にペインティングをしていきます。

 アートを作成する時に大切なのは自分と向き合う力。

 それはアートだけでなく、仕事や人間関係、全てにおいて

 自己理解ができていなければ上手くいきません^^

 

 このクラスでは頭で考えるのではなく、心で感じて

 色や質感で表現していくことを大切にしていきます。

 普段頭で考えすぎて、直感が冴えない方や、感情を理解し、

 自己を理解することが苦手な方におすすめです^^

 自分が気づかなかった自分の姿を絵を通して理解を促します。

 1回きりのコースなので気軽に楽しみたい方はこちらが

 おすすめ♬

 

○個人レッスン(自由)

 上記の3つのレッスンやそのミックス、その方に合わせた

 レッスンをマンツーマンで行っていきます!

 大人数が苦手な方。私とマンツーマンで話を聞いて欲しい方や

 見守って欲しい方。笑

 色んな話をしながらレッスンをしましょう^^

 

ちなみにアメリカも5年半いましたので

初心者向けの英会話も教えることが

可能です^^

 

金額はまだ検討中です。笑

 

ご興味のある方はSNSまたは

こちらからご連絡ください^^

 

今日も皆さんにとって最高な

1日をお過ごし下さい✨🌷

 

愛を込めて

 

Remi