【初めての方はバナーをクリックで自己紹介に飛びます^^】

 

皆さま、こんにちは!

絵描きのRemiです^^

 

 

個人的に旦那さまへのプレゼントとして

描いた絵画をご紹介いたします^^

 

もしかすると後々足すかも

しれませんが一旦終わりました^^

 

 

 

金の絵の具を使っている関係で

あまり上手く映りませんが

実物は結構キラキラしています^^✨

 

私たちはつい先日結婚したばかりで

最近は旦那さまから婚約指輪やその他諸々

結構貰ってばかりになりがちでした。

 

しかもこうやって絵を描けるのは

本当に本当に旦那さまのお陰。

 

自信がない時、心配な時は

いつも励ましてくれましたし

本当にいつも後押しを

してくれます!

 

そんな旦那さまに

何かプレゼントできないかなと

ずっと考えていたのですが

 

ある日、買い物をしている時

旦那さまが金の置物に目がいっていて

これなら欲しいと言っていて

色んな事情がありそれは

買いませんでしたが

 

どうやら金に反応している

ことが分かり

 

あ、金の絵画を描こう!!!と

決めました。笑

 

私たちの指輪も金色なので

それを記念してふたつの

キラキラした指輪が並んでいるような

輪を並べて、

真ん中には玄関に置くと

運を引き寄せると言われている

山を描いてみました。

 

そして、旦那の名前が

「正しく信じる」の正信と

いうので、しっかりとした

信念(正しく信じること)を

もつことで大きな土台となり、

もっともっと2人で繁栄していく!

というような意味合いを込めました。

 

玄関に黄色のものを置くと

金運もアップするんですって^^笑

 

これは置かねば!!!笑

と思い結婚記念に作らせて

いただきました💕✨

 

確かに玄関に金の絵が

置いてあるととても

エネルギーもらえるような

気がしますし、

出かける時も帰ってくる時も

それが見えるとなんだか

元気になりそうな気がします♬

 

ということで、

実は自分たち用にだけでなく

金運アップの絵画が欲しい方も

いらっしゃるかなと思い

 

もう一つ小さいサイズで

別のバージョンを作っているので

ご興味がある方は楽しみに

していてください^^

 

今日も皆さんにとって最幸な

一日でありますように!

 

愛を込めて

 

Remi