【初めての方はバナーをクリックで自己紹介に飛びます^^】

 

 

皆さま、こんにちは!

絵描きのRemiです^^

 

 

つい先日、新しい絵画の作成が

完了しましたのでご紹介

させて頂きます!

 

 

 

 

 

"White Bouquet"

F6サイズ (410×318mm)

 

 

愛と優しさいっぱいに包まれて

あなたの人生が輝きだす

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

まだまだ、寒い日が続きますが

訪れる春を待つように

少し春っぽいお花の絵を描いて

みました。

 

 

少し前に成人式での華やか

ムードを感じたり

 

私の周りでもお祝い事が

ちらほらあったりして

 

コロナの中だからと言って

暗い話ばかりではありません!

 

 

お祝い事も日々あるんですよね^^

 

 

しかもお祝い事には欠かせない

お花!

 

特に女性だと貰って嬉しくない

人なんていないのでは

ないでしょうか?😍✨

 

私がお花を好きな理由は

お花って私たちを常に

祝福してくれているような

気がするんですよね💐✨

 

特に今回の絵は、

何度見ても

「おめでとう!!

あなたの人生これから

もっとよくなるよ!!!」

と言っているような感じがして

ふふふ😊✨

となってしまいます。笑

 

ぜひこの絵をみて皆さんにも

祝福の雰囲気を味わって

いただけたら嬉しいです!

 

今日も皆さんにとって

祝福された一日であります

ように!!!

 

愛を込めて

 

Remi

 

InstagramやTwitterもぜひ

覗いてくれたら嬉しいです^^