【初めての方はバナーをクリックで自己紹介に飛びます^^】

 

絵画レッスンモニター残り1名です♪

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

皆さま、こんにちは!

絵描きのRemiです^^

 

先日オーダーアートの作成が

終わりまして、ご依頼頂いた方に

お見せすることができました^^💓

 

まだプレゼントをする方に渡せて

おりませんが・・・

 

公開していいよ〜♪との

ことでしたのでご紹介させて

頂きます😊🌸

 

今回描かせていただいたのは

こちら♪

 

 

 

 

 

ニスを塗った後の撮影になってしまい

若干反射しておりますが😭💦

 

そう、

 

今回頼まれたのは

「空とぶランタンの絵」

空は紫というご希望がありましたので

紫いろのグラデーションに仕上げて

 

さらに、プレゼントを予定されている方の

名前に「桃」が入っている為

桃の花びらと

 

「気品」「誇り」「尊敬」を意味する

紫のバラのお花を入れさせて

頂きました♪

 

紫の空とランタンのコントラストが

とても綺麗に仕上がった絵だと

思っています^^🌿

 

絵をいただく方

喜んでくれるといいな〜〜〜🤗💓✨

 

それでは!

 

皆さんにとって今日も

愛と光溢れる1日でありますように!

 

愛を込めて

 

Remi

 

 

 

 

 

 

実は居酒屋の娘です^^♬

モツ鍋の販売も行っておりますので

ご興味のある方はこちらから!