脱稿しました~♪ | ほっと*ティータイム

ほっと*ティータイム

コ/ー/ド/ギ/ア/スのイラスト・二次創作中心の自己満足ブログです。
BL要注意です!

大変お久しぶりの更新です。
なんとか生きております。

そして、ご報告です。

 スパコミ合わせの新刊、なんとか入稿いたしましたヽ(;´ω`)ノ

薄い本ですが、スパコミ、新刊でます。
良かった……良かった……なんとか間に合って……


*スパコミ新刊*

promise表紙 

【promise】《A5/P44/オフセット/R18》
中身は、パラレルな設定のセブン様×ルルーシュ皇子。
幼馴染みのスザクさんが自分の騎士じゃなくラウンズになってしまって、不満いっぱいなルルーシュ皇子のお話です。
良かったら、お手にとってやってくださいませ。



イベントのインフォメは、また改めてUPいたします。
取りあえずは、ご報告でしたヾ(@^▽^@)ノ