反逆祭、お疲れ様でした! | ほっと*ティータイム

ほっと*ティータイム

コ/ー/ド/ギ/ア/スのイラスト・二次創作中心の自己満足ブログです。
BL要注意です!

こんにちは~。
イベント終了後は、しばらく屍と化すのが恒例となりつつある、佐山です…

もう、3日も経ってしまいましたが。
反逆祭に参加された皆様!お疲れ様でした!!
事前に想像していたよりも盛況(スミマセン)で、とても楽しいイベントでしたね。
オンリーって凄いですね!
いつものイベントとはまた違った熱気に包まれていて、
ギアスがまだまだ愛されてるんだってことを凄く実感しました。
ギアスって素晴らしい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

当日、我がサークルスペースにお立ち寄りくださった皆様。
本当に有難うございました。
なんだか終始バタバタして舞い上がってしまって、何かしら失礼が無かったかと心配です。
沢山の方にお声をかけていただいて、凄く嬉しかったです。

そして、前日の昼間に都内某所のキン○ーズで製本した新刊のコピー本ですが、
有難いことに、準備していった分は完売いたしました。
手にとってくださった皆様。本当にありがとうございます。
もしも、手にとって頂けなかった方がいらしたら、申し訳ありません。

こちらは、自家通販用に少し増刷をしたいと思っています。
製本が出来てから、他の本も合わせて自家通販を行いたいと思いますので、
準備が整うまで、今しばらくおまちくださいませ。

反逆祭は、本当に旅立つ直前まで原稿に追われ…
東京に着いてからも製本に追われ…
とても充実した日々の果てに迎えたイベントでした。
前夜はスザルラ様達と、スザルル話で大盛り上がって楽しい夜を過ごし、
イベントは言うに及ばず、
アフターでもスザルラ様達とめくるめくカルタ大会に勤しみ…
とてもとても充実した二日間でございました。
帰りの電車の方向を間違えてしまい、
飛行機の時間に遅れそうで地下鉄の乗り換えにホームから改札まで全力疾走したこととか、
それもまた良い思い出ですヽ(;´ω`)ノ
なんとか、間に合って良かった……
次に東京に行くときまでには、ちゃんと地下鉄路線図を把握して行きたいと思います。
……と思ったけど、無理だわ……(路線図を眺めながら途方に暮れる)
次は、道に迷いませんように(神頼み)


当日は、沢山のお心づくしもいただいてしまい、本当に恐縮です。
ありがとうございました。
大事に大事に味わい、使わせていただきます。

image.jpeg 
 今回いただいたお心づくしの数々。
本当にありがとうございました(。-人-。) 

次のイベント参加は…一応、5月のスパコミの予定です。
お友達に勧められて、えいや!っと申し込んでしまいました。
次も東京だ!
どきどきどきどき。
また皆様にお会いできますように~