KIREIMO | 坂本礼美オフィシャルBLOG Powered by Ameba

坂本礼美オフィシャルBLOG Powered by Ameba

坂本礼美オフィシャルBLOG Powered by Ameba

こんばんは♡


お久しぶりです\(^o^)/


昨日は《KIREIMO》に行ってきたんですが、
KIREIMOと言えば前行った時に
ブログ書いてから更新してない!!と
思い出して久々に更新してみました。w


といっても特にブログに書くような出来事が
最近起きていないのでまたもや脱毛記事に
なっちゃうけど・・・(´・ω・`)w


KIREIMOは予約とりやすいし快適だし
通いやすいからあれからも定期的に通ってるよー♪



全然痛みを感じないのに脱毛効果がとても高いから
通い始めて半年くらいだけどもうかなり
自己処理をする回数が減ってきたんだー\(^o^)/



美肌効果もあるから行くたびに肌がキレイになって行くの♡





脱毛中の写真撮ってもらったw


ちなみに2月までは痩身効果のある
“スリムアップ脱毛”を受けていたんだけど、
3月からは新しく始まった
美白効果のある“プレミアム美白脱毛”
を受けてるのだ\(^o^)/♡


脱毛しながら痩せられるのも衝撃だったけど
脱毛しながら美白になれるのも相当凄いよね!


しかも即効性が凄くて施術後鏡を見ると
肌のトーンがワントーン明るくなってるのが
目に見えてわかるんだー(((o(*゚▽゚*)o)))
これはハマる♡♡♡


スリムアップ脱毛にしてもプレミアム美白脱毛にしても
これから夏を迎える女子にとって嬉しい効果だから
迷っちゃうよねヽ(=´▽`=)ノ


既にたくさんの店舗があるKIREIMOだけど、
今月は京都と熊本と横浜にも新しい店舗が
オープンするみたいだし、
近くにKIREIMOがある人は行ってみてほしいな♪


今ならスリムアップ脱毛は0円
プレミアム美白脱毛は500円という
超破格で特別な全身脱毛が受けられるみたいだし、

今日から月末までに契約した人は総額3000万円相当の
超豪華景品が当たる抽選くじにも参加できるみたいだから
脱毛を始める大チャンスだよ\(^o^)/


《KIREIMO予約サイト》
から詳細が見れて予約もできるから
気になった人はチェックしてみてねー!