イケメンゆんさん。 | 坂本礼美オフィシャルBLOG Powered by Ameba

坂本礼美オフィシャルBLOG Powered by Ameba

坂本礼美オフィシャルBLOG Powered by Ameba






ゆんゆんがね、森ちゃんとぅちのBD祝いでイケメンすぎるプレゼントをしてくれたの(´・ω・`)[みんな:01]

もうね、一生忘れられない素敵な思い出になったよ[みんな:02]


10月31日に、ディズニーのハロウィン行ってきました[みんな:03]
もちろん。コスプレして\(^o^)/

れみれみゎ、白雪姫さん[みんな:10]
photo:01




ディズニーへ行く前に
なんと[みんな:04][みんな:05]
ヘリに乗ったお( ゚ω ゚)[みんな:06]
上からディズニーを眺めましょう[みんな:07][みんな:08]って。
photo:02


コスプレのままヘリ。w


初めて乗ったから
景色の綺麗さにホントに感動して涙出そうだった[みんな:11][みんな:12][みんな:13]
photo:03


photo:04


photo:05


上空から戻ってきたら花束が用意されてました....( ;∀;)[みんな:15]
photo:06


photo:07


ゆんゆんのサプライズゎ本当にイケメンすぎるのーーーー(;ω;) [みんな:15]
ホントに!結婚してほしい!!!!w
結婚して!って何回も言った!ww

photo:08


photo:09


photo:10



初めての経験[みんな:16]
みんなで素敵な思い出ができて
ホントに幸せだった( ´ω` )[みんな:17]


そのあと、ディズニーランドへ....[みんな:18][みんな:19]




iPhoneからの投稿