じぇりーはつばいび。GWのれみれみ。 | 坂本礼美オフィシャルBLOG Powered by Ameba

坂本礼美オフィシャルBLOG Powered by Ameba

坂本礼美オフィシャルBLOG Powered by Ameba






JELLY発売日ですぞ[みんな:01][みんな:02]

なんか毎月17日にしかBlogかかなくなってきた( `・ω・´ )ww
ごめんなさい(´・д・)[みんな:03]



今月ゎ、レイの初[みんな:04]ピン表紙だょー[みんな:05][みんな:06]
photo:01



可愛すぎるレイの表紙[みんな:07]
みんな是非~[みんな:08][みんな:09][みんな:10]


れみれみの連載「ちゃんレミ!!」ゎ
れみれみの男論です(・ω・)[みんな:11]
理想の男性についてとか、色々語っちゃってます[みんな:12]

じっくり読んでください[みんな:13][みんな:14]w



今月号も、JELLYをよろぴくー( `・ω・´ )[みんな:15]




GWゎ実家に帰って、地元の友達10人くらいで遊んだょん[みんな:16][みんな:17]
photo:02


photo:03


もうね、酔っぱらった( ^ω^)w
photo:04



やっぱり地元ゎ落ち着くね[みんな:18]

実家のわんちゃんのお散歩も行ったー(・ω・)[みんな:19]
photo:05


自然いっぱいだから本当に癒されるの[みんな:20][みんな:21]
photo:06


photo:07





安定のゆんころさんとも、もちろん遊んでましたょ[みんな:22][みんな:23]
photo:08


photo:09


photo:10



ゆんころさんゎ本当に安定[みんな:24]w
安定の楽しさ[みんな:25][みんな:26]


もうすぐゆんゆん誕生日だょー( ^ω^)[みんな:27]





今ゎJELLYの撮影ちゅ[みんな:28]
今日ゎ撮影終わったらtouch me行くょん[みんな:29]
ファッションショー[みんな:30]
行く人いるかな??
会ったらよろぴくです(・∀・)!





iPhoneからの投稿