ポリスさん編。 | 坂本礼美オフィシャルBLOG Powered by Ameba

坂本礼美オフィシャルBLOG Powered by Ameba

坂本礼美オフィシャルBLOG Powered by Ameba






[みんな:01]はっぴーはろうぃん[みんな:02]が終わっちゃったー(´Д` )[みんな:03][みんな:04]

楽しかったなー[みんな:05]
今年ゎ3パターンもコスプレしたの[みんな:06]


まずゎポリス編。
photo:01


ゆんちゃんと森ちゃんと3人ポリスで合わせよう[みんな:07]ってゆー話になったからぅちはハデハデポリスになったー(・∀・)[みんな:08]
photo:02


ゆんポリスゎセクシーすぎて萌え[みんな:09]
photo:03


森ポリスゎエロい。[みんな:10]
photo:04



色んなコスプレしてる人に会えてちょー楽しかった[みんな:11][みんな:12]
photo:05


photo:06


photo:07


photo:08


photo:09


photo:10



写メ貼りきれないくらいいっぱいあるー[みんな:13][みんな:14]

とりあえず、ポリスちゃんゎこんな感じ[みんな:15][みんな:16]


次ゎバニーちゃん編[みんな:17][みんな:18]

iPhoneからの投稿