(^^)スノボーちゃん(^^) | 坂本礼美オフィシャルBLOG Powered by Ameba

坂本礼美オフィシャルBLOG Powered by Ameba

坂本礼美オフィシャルBLOG Powered by Ameba






やほ[みんな:01]

おぷろなぅ[みんな:02][みんな:03]
今日ねー全身筋肉痛で本当に動けなかったのー(´Д` )[みんな:04]

明日撮影だから
明日までに治ってーーーーヽ(;▽;)ノ


昨日ゎね、
今年初[みんな:05]スノボー行ってきたの[みんな:06][みんな:07]
photo:01


今年初っていうか
ぅちはスノボー初[みんな:08][みんな:09]
スノボーデビューしちゃった[みんな:10][みんな:11]

長野出身なのに初なの。
スキーなら学校の授業とかであったからやったことあるんだけど
スノボーゎやったことなくて、ずーっとやってみたかったの[みんな:12]


前の日にゆんゆんとウェア買いに、ムラスポ行って、いっぱい悩んでgetしたのょん[みんな:13][みんな:14]
photo:02


ゆんゆんゎ可愛い黒ピンクちゃん(^^)
ぅちゎ何か....派手にしたかったの(^^)笑
帽子ゎお揃いにゃ♪(´ε` )


新潟の苗場スキー場に行ったょん(^^)[みんな:15]
photo:03


始めてだったから
みんなに色々教えてもらって....
1発目滑りにリフトに乗って
初級者コース行ったんだけど。

無理[みんな:16][みんな:17][みんな:18]
立てない[みんな:19][みんな:20][みんな:21]
ってなって下まで降りるのに相当時間かかって、もぅ心が折れそうだったんだけど、、、、笑

2回目からゎ
何故か割と普通に滑れたぉ[みんな:22]

ぴゅーん[みんな:23]
photo:04



ぼーん[みんな:24]
photo:05


笑。


まだ全然転ぶけど
スピード速いの大好きだから
ちょー楽しかった[みんな:25][みんな:26]

ゆんちゃん[みんな:27]の後ろで転んでるぅち。笑
photo:06




気づいたらノリで
頂上へ行ってまひた[みんな:28]
photo:07


やっほーーーー( ´ ▽ ` )ノ
photo:08


photo:09


景色やばすーーーー[みんな:29][みんな:30]


でもね。
レベル高すぎて途中で断念して
ゆんちゃんと2人仲良くゴンドラで下山。。笑
下りのゴンドラも楽しかったからいーの![みんな:31]


いっぱい滑って16時にスキー場バイバイして、スキー場近くの温泉行って[みんな:32]
温泉の中でゆんゆんと必死に足のマッサージして。[みんな:33]

みんなで焼肉食べて帰宅~(*^^*)[みんな:34][みんな:35]

もぅ焼肉食べてるあたりから
身体中痛くて明日やばいなーって思ってたら見事に今日無理でした。[みんな:36]

転んで手首負傷して
もぅボードやだ!(*`へ´*) って思ったけど、今ゎ手首治ったからまた行きたい[みんな:37]
早くいきたーい[みんな:38]

せっかくウェアも買ったし
今年あと1回ゎ行けたらいーにゃ[みんな:39][みんな:40]
photo:10




ふふふ~ん[みんな:41][みんな:42][みんな:43]






iPhoneからの投稿