大好きな人の本。れみれみのカラコン。 | 坂本礼美オフィシャルBLOG Powered by Ameba

坂本礼美オフィシャルBLOG Powered by Ameba

坂本礼美オフィシャルBLOG Powered by Ameba






先日発売された
ぅちの大大大だーいすきな人の本。

「ゆんころ」の本。
「ゆんころHEARTドキドキ

発売した日に
ゆんちゃんから直接いただいちゃいました( ´ω` )

photo:01


ころちゃんありがとードキドキ
そして、、、、

本当におめでとうドキドキドキドキ


「本を出させてもらうことになったんだょね」っていうことを結構前に言われていたので

ずーっとずーっと楽しみにしてた
ゆんころ本ドキドキ

本の中身ゎ相変わらず可愛いゆんちゃんがいっぱいでラブラブ

メイクとかヘアーとかネイルとかコーデとか家の写真とかQ&Aとか、全てのサイズとかキスマーク


そしてBlogのことだったり、

心に残るゆんちゃんの素敵な言葉とか....


とにかく
ゆんころのすべてが載っていましたドキドキ

あの子の文章もそうだし
普段会話をしていても思うことなんだけど

本当に言葉の1つ1つが丁寧で
すべて深くて納得できるし共感できるし。

とりあえず、ぅち、、
謙虚で素直なゆんゆんが本当に大好きなんだょねキスマーク


だからこの本貰ったとき
すごい嬉しかったし

「これゎ.ゆんちゃんから貰ったから保存用にして自分で見る用に買いに行くね」って言ってたんだけど

本屋さんハシゴしたけど
見つからないの(´Д` )たすけてー

誰かゆんちゃんの本売ってるところ教えてー(´Д` )笑


結局ゆんちゃんに貰った保存用を熟読。。笑
photo:02




もぅ読んだ方もたくさんいると思うけど、本当に素敵な本だから沢山の方に読んでもらいたいなって思う。


ゆんちゃん本当におめでとうねドキドキドキドキ





昨日の夜ゎ
地元が一緒の子達とちょー久しぶりに会ってきたょんドキドキ
photo:03



他にも3人いたんだけど
ぅちは行くのが遅かったからちょっとしか会えなかったの(´Д` )汗

小学校、中学校、が同じだったから
もぅ幼馴染みみたいなもん( ゚ω ゚)笑

保育園が同じだった子もいるし
小、中、高が一緒だった子もいるし

みんな仲良し系ドキドキ


成人式ぶりに会った人もいるから
同窓会みたいな感じだったょん( ´ω` )ドキドキ
photo:04


photo:05



最終的に↑このメンバーで朝までドキドキ

ちょー楽しかったなーんドキドキ
みんないい意味でかわってなくてなんか嬉しかったドキドキ

昨日来れなかった人もいるから
今度ゎみーんなで集まれるといーねドキドキ



昨日ね、読者の子がTwitterで嬉しい画像送ってくれたのドキドキ
photo:06


れみれみいっぱい系。笑
↑勝手に載せちゃってごめんねあせる

ちょー嬉しかったの(´Д` )ドキドキ
ぅちの為につくってくれたんだなーとか思ったらもぅキュンキュンでした。笑

本当にありがとうねドキドキドキドキいつか絶対に会えますよーに。。ラブラブ


Blogのコメントに
カラコンの質問とかメイクの質問が多かったので、とりあえず今日ゎカラコンを。。音譜

うちゎ相変わらずキャンディーマジックのナチュラルブラウンをつけてるょんドキドキ

いつでもどんな時でもこれ!!!!
他のカラコンゎ使ってませんー

多分写メゎ光加減とかで
カラコンの色がいろんな色に見えちゃってるかもだけど
ぜーんぶナチュラルブラウンなのょ~( ´ω` )

photo:07


これもなんかグレーに見えますな(´Д` )笑

そんな感じ!笑

ぅふふふ~キスマーク


メイクのやり方ゎ、、、、
お待ちくださいませ。。。。( ゚ω ゚)あせるあせる

photo:08


でゎキスマーク






iPhoneからの投稿