ネイルだぽん! | 坂本礼美オフィシャルBLOG Powered by Ameba

坂本礼美オフィシャルBLOG Powered by Ameba

坂本礼美オフィシャルBLOG Powered by Ameba







オリスパなぅ( ´ω` )音譜

今から溶岩浴90分でいっぱい汗かいてくるー( `・ω・´ )!!!!


今日ゎ撮影行ってから
足のネイルやってきたから

載せてなかったネイルもまとめて載せるねーっっラブラブ


今のネイルじゃなくて1つ前のネイルドキドキ


photo:01



この色合いがやばいードキドキ
両手1本ずつのシルバーのラメも可愛いでしょ(*^^*)ラブラブ


足もお揃い音譜

photo:02



足ゎボーダーのゴールドの部分もラメラメにしたのドキドキ

ボーダーでも大人っぽくて
ちょーお気に入りのネイルだったーキスマーク


そして....

今のネイルん( ´ω` )ドキドキ


photo:03



爽やかなブルードキドキ

仕事の関係で青いネイルにしなきゃいけなかったんだけど、なんか青いネイルって抵抗あって....笑



でも!!!!さすが双木さんドキドキ

この青いグラデちょー可愛いドキドキ
緑色も混ざってるょん音譜


ちなみにこの日ゎすっぴんぴんドキドキ

photo:04



↑いつも担当してもらってる双木さんとラブラブ


今日FOOTやってきたんだけど
手と色違いドキドキ

photo:05



ピンクメインのネイルドキドキ
足も手もちょーちょーお気に入りだょんキスマーク


今日ゎ撮影後だったから
メイクばっちりーキラキラ

photo:06




双木さんゎセンスよすぎて
安心して任せられるし

ネイルと関係ないけど性格も大好きなのドキドキ


IドキドキNAILS
smooth(スムース)

電話0339778522



明日ゎ脱毛行ってくるぴょーんウサギラブラブ


ぴょんぴょんドキドキちゅーキスマーク


ぅちって謎!笑





iPhoneからの投稿