ぉ久れみれみ。 | 坂本礼美オフィシャルBLOG Powered by Ameba

坂本礼美オフィシャルBLOG Powered by Ameba

坂本礼美オフィシャルBLOG Powered by Ameba







はろー( ´ω` )☆☆


あっとゆーまに6月ラブラブ
相変わらずBlogをかかないれみれみ( `・ω・´ )!!!!

なのに.みんなコメントありがとねドキドキドキドキ



JELLYのビューティー本音譜
盛れるJELLYが発売しましたー(=´∀`)人(´∀`=)ドキドキドキドキ

photo:01



まいぷぅさんのどアップが目印ょん音譜音譜



ジェリガの自己流メイクが詳しく載ってたり


大人メイクとか

photo:02



photo:03



人気サロンのヘアカタログが載ってたり....

ビューティーに関する内容が盛りだくさんだぉー( ´ ▽ ` )ノラブラブ

是非ドキドキみてみて下さい♪(´ε` )キスマーク



JELLY撮影の時の写メをちらっと....キラキラ

photo:04



photo:05



photo:06



photo:07



photo:08



この撮影の日ゎ朝すごい大雨だったのに撮影始めたらいきなりすごい晴れたの晴れキラキラキラキラ


今日ゎ用事があったので
編集部に行ってきたょん( ´ω` )ラブラブ

photo:11



photo:09



途中、麺類大好きなれみれみゎ
福田さんとつけ麺食べに行ったーラブラブ

photo:10



ご馳走様でしたっっ(*^^*)ドキドキドキドキ




ちょい質問返しー( ´ω` )キスマーク


☆使ってるカラコンゎ
キャンディーマジックのナチュラルブラウンだぉドキドキ

2年以上これ使ってるかもっっドキドキ


☆最近のつけまゎドーリーウィンクかダイアモンドラッシュかヘアメイクさんが持ってるやつをその日の気分で....ラブラブって感じだょ(^_-)-☆
つけま色々試し中なの。
オススメ発見したら報告すんねっ( `・ω・´ )ドキドキ


☆チークゎキャンディドールのオレンジとダイアモンドブラッシュのアプリコットピンクの2色使ってるぉ音譜

あっ!
他の詳しい化粧品とやり方ゎ
盛れるJELLYに載ってるからみてねドキドキ


☆シャンプーゎうちが行ってる美容院paceのやつを使ってるょー( ´ ▽ ` )ノ


☆身長ゎ158㎝くらい(´Д` )
160㎝以上になりたい(´Д` )笑
あと2センチ伸びてーーー!!!!


☆JELLYの私服ではいてたmoussyの靴ゎ今年買ったやつだょ( ´ω` )
今も売ってるかゎわかんないダウンダウン(´Д` )ごめんね汗


☆ゆんちゃんゎクルーズでBlogやってるょんドキドキドキドキ


☆ぅちゎずっと髪伸ばしてるんだけど
あんまり伸びてくれないヽ(;▽;)ノ


☆本田詩織ちゃんドキドキ
一緒に撮影したのもちろん覚えてるょー♪(´ε` )ラブラブステッカーまだ貼ってある??笑
またいつか会えるの楽しみにしてるねん音譜音譜


あと.もっとBlog更新してーこのやろう( `Д´ )爆弾っていう方がたくさんいたので((((;゚Д゚)))))))笑
頑張るねっ( ´・ω・` )ドキドキドキドキありがとうラブラブ



みんないつもコメントありまとんドキドキ

photo:12



嬉ぴぃ( ´;ω;` )ドキドキ



最近買ったnanocareで
肌元気になれーーー!

photo:13





じゃーねんドキドキドキドキ

photo:14




ちゅっキスマーク







iPhoneからの投稿