( ´ ▽ ` )ノ(´Д` )♪(´ε` ) | 坂本礼美オフィシャルBLOG Powered by Ameba

坂本礼美オフィシャルBLOG Powered by Ameba

坂本礼美オフィシャルBLOG Powered by Ameba







やぽー音譜


photo:01



逆されみれみ。





また久しぶりの更新ヽ(;▽;)ノ
ごめんにぇハートブレイクハートブレイク




えーっと....

今月も
JELLYの撮影スタートしましたドキドキ

頑張るぞっ(=・ω・)/ラブラブ



でも最近
ぉ菓子の食べ過ぎで
太るんじゃないかとビクビクしてます((((;゚Д゚)))))))

昨日の主食ゎ
ハッピーターンでした。笑


photo:02




撮影中に
ハッピーターンがとまらなくなって

ヘアメイクさんと
ハッピーターンの話をしてて

「普通のハッピーターンも好きだけどパウダーが250%のハッピーターンも好きなんですょねー♪」

って言ったら

250%のハッピーターンを買ってきてくれて....ヽ(;▽;)ノわー


photo:03




ありがとうございますドキドキ



だから全部食べたぉ(´Д` )

(´Д` )(´Д` )(´Д` )(´Д` )

美味しいんだもーん


そしたらね

ハート型のハッピーターンがはいってたの!!!!ドキドキ


photo:04




ハッピー♪ハッピー♪笑



そんな昨日ゎ
靴の撮影でしたラブラブ


40足以上履いたょー


photo:05






撮影の待ち時間ゎ
髪の毛のトップ部分をピンで挟んでもらうの音譜


photo:06




トップがふんわりするょーにラブラブ






キスマーク私服キスマーク



photo:07




トップス→ダズリン

ハイウエストショーパン→EGOIST

ネックレス→ギルフィー


だょんクマラブラブ



なんかロックな私服になった( ´ ▽ ` )ノ


この日ゎロックだったけど
最近ゎエスニック系なネイティブ的なメキシカンな感じが好きょんドキドキ

でも基本シンプルなら
色々着るょ(*^^*)







そうそうキラキラキラキラキラキラキラキラ

ネイルも変えたょヒヨコラブラブ


photo:08





パールベースの上に.青と緑と紫のスプレーをすこーーしふいて

オレンジっぽい赤い色の
フレンチネイルにしてもらったょんラブラブ

ストーンゎ黒長音記号2



右手流れ星


photo:09





左手流れ星


photo:10




3色のスプレーの色わかるかにゃネコ



足のネイルも
手とぉ揃いドキドキドキドキドキドキドキドキ


photo:11




可愛いーでそドキドキドキドキ

いつもいつも
smoothさんありがとうございます(*/ω\*)ラブラブ



IドキドキNAILS
smooth(スムース)

電話0339778522






最後にーっ(=・ω・)/キラキラキラキラ

質問のぉ返事するじぇ音譜音譜


遅くなってごめんね(´Д` )汗汗



Q.使ってる化粧品全部教えてください!


☆.この前ベースメイクゎ紹介したから
パウダー・シェーディング・チーク・ハイライトからねっ(=・ω・)/ラブラブ


photo:12




左上がパウダー☆
・キャンディドール フェイスパウダー01


その隣がシェーディング☆
・M.A.Cのミネラライズ スキンフィニッシュ/ナチュラル
ミディアム ダーク


左下がハイライト☆
・キャンディドール ハイライト
マシュマロパープル


残りの3つゎチーク☆
・M.A.Cのピンクスウーン
・キャンディドールのオレンジ
・Dブラッシュ アプリコットピンク



次ゎシャドウ(=・ω・)/ラブラブ


photo:13




左が
・VISEE グラムヌードアイズ N-3

右が
・KATE デュアルブレンドアイズ GD-1



次ゎ眉毛~&ノーズシャドウ(=・ω・)/ラブラブ


photo:14




一番左がノーズシャドウ☆
・KATE デザイニングアイブロウN
EX-4


隣が眉マスカラ☆
・KATE アイブロウカラーN LB-2


隣がリキッド☆
・インテグレート ラスティングリキッドアイブロー ブラウン


右がペンシル☆
・KATE ラスティングデザインアイブロウW BR-1

ちなみにノーズシャドウゎ

photo:15



真ん中の色を使ってるぴょんウサギラブラブ
たまに眉毛にも使ったりするー音譜



次ゎアイライナー&マスカラ(=・ω・)/ラブラブ


photo:16




左がマスカラ☆
・デジャヴュ ファイバーウィッグ エクストラロング


真ん中がリキッドアイライナー☆
・M・S・H ラブライナー ブラック


右がペンシルライナー☆
・M・S・H アイズクリームBC



次ゎリップ(=・ω・)/ラブラブ


photo:20




リップゎその日の気分でかえてるんだけどキャンディドールのアプリコットベージュを使う率が高い音譜



最後にーグロス(=・ω・)/ラブラブ


photo:18



photo:19




グロスゎキャンディドールばっかりキスマーク

グロスも気分でかえてるけど
キャンディドールのピーチオレンジ率が高いょん( ´ ▽ ` )ノ音譜音譜


化粧品ゎこんな感じードキドキ



Q.髪色教えてください!
美容師さんに何色って言えば伝わりますか?

☆.最近美容院に行ったんだけど....
今の髪色ゎグラデーションになってるんだードキドキ

美容師さんにゎ....
Blogの画像とか雑誌を見せるのが1番かもっ♪(´ε` )
ぅちもぉ任せだから何色なのか....わかんないの(´Д` )あせるあせるごめんねハートブレイク


Q.ブリーチゎしてますか?

☆.ブリーチゎ2年くらいしてないょ♪(´ε` )でもこの間グラデーションにする為に毛先だけちょっとブリーチしたぉ音譜


Q.どうすれば巻き髪ゆるゆるにできる?

☆.コテをあてる時間を短くして
巻いた後にクシでとかしてほぐしたりすればなる....かなドキドキ


Q.エクは何本つけてる?

☆.エクの本数とか髪色とか....
ちゃんとしたぉこたえができないので
ょかったらぅちの担当美容師さんの
優一郎さんのBlogみてみて下さいなラブラブ
ぅちの髪の毛のBlogとかもかいてあるょん( ´ ▽ ` )ノ音譜音譜

ゆーちゃんのBlog↓↓↓↓

http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=yuichiro-pace&guid=ON




Q.eggのときょり痩せましたか?


☆.痩せましたードキドキ
朝早くJELLYの撮影行って→朝ごはん食べて→ぉ昼にご飯たべて→撮影終わって→家に帰ってから夜ご飯食べないでぉ風呂入って寝て→朝撮影行って....ってやってたら痩せました笑

休みの日も
ぉ昼過ぎまで寝てて.夜ごはんだけ食べるってゆー1食だけ生活なんで体にゎよくない感じだけど痩せたょ(^^)

でもちゃんと3食たべて痩せれるょうになりたいょね音譜

最近ゎお菓子ばっか食べてるから
危ないかもヽ(;▽;)ノ



Q.何系のファッションが好き?

☆.さっきも書いたけど
基本シンプルが好きドキドキ
ラフにさらっと着れる感じのが好きドキドキ
ぅちゎアクセとかで色入れたり盛りたい派!!!!
服に柄があったり色があったら
小物とか靴を黒でしめるのが好きドキドキ
でもベージュとか茶色とか白とか
アースカラーだけで組んだコーデも好きドキドキドキドキ
好き好きドキドキ


Q.JELLYに移って服を買うぉ店かわった?どんなショップでょく買う?


☆.服買うぉ店かわってはないけど
増えたかもっ(=・ω・)/音譜
原宿も行くしマルキューも行くし
ファストファッション系も!
最近ゎマーキュリーデュオとかROSE BUTの服が知らない間に増えてたょ( ´ ▽ ` )ノ笑



Q.持ってるヘッドアクセみせてください!


☆.とりあえず最近買ったヘッドアクセ載せるねーん( ´ ▽ ` )ノ


photo:21




麦わら系ハットラブラブ


左がZARA☆

真ん中がTOP SHOP☆

右がDRWCYS☆

だょ(*^^*)キラキラ


ヘッドバンド(=・ω・)/


photo:22




左がEGOIST☆

真ん中がラブガールズマーケット☆

右がキットソン☆

だょん( ´ ▽ ` )ノ音譜



Q.ピアスどこに何個あいてますか?


☆.耳に4個
舌に1個だょ流れ星流れ星



Q.もぅ肌ゎ焼かない?


☆.うーん。焼かないかなー
でも焼きたいなーでもでも日サロ行くの面倒くさいなーどーしよっかなー
って感じです!!



Q.キャンマジのカラコンゎ痛くないですか?販売してますか?


☆.ぅちゎキャンマジのカラコン痛くないょ音譜ずっとカラコンゎキャンマジだからねー♪(´ε` )
販売ゎ.WEBでならしてるらしーですっ(=・ω・)/ラブラブ



今回ゎこの辺でー(´Д` )汗

少なくてごめんね(´Д` )(´Д` )あせるあせる

みんな本当にコメントありがとうございます(*/ω\*)ドキドキドキドキ

嬉ぴードキドキドキドキ





あっ!

この間の撮影のときに
ちりちゃんにぉ土産貰ったょんドキドキ


photo:23




可愛いネックレスラブラブ

ちりちゃんドキドキ
ありがとうございます(*/ω\*)ラブラブラブラブ


photo:24






でゎーラブラブ


photo:25





最後までよんでくれて
ありがとっドキドキ


photo:26




肉れみれみ。




キスマーク(´ε` )ラブラブラブラブ

ちゅちゅちゅドキドキ











iPhoneからの投稿