2022年もあと2日😊

今年もありがとうございました♪



クリスマス時期に同期の天宮菜生さん(右)と🎄

私はちょうどこの日、クリスマスカラーの緑に赤い花のお気に入りのセーターを着ております。


娘たちの写真ばっかり撮っているので自分が写ってる貴重な思い出スター

天宮菜生ちゃんと会うと沢山笑って時間があっという間に過ぎます!!



最近の趣味ですが

昨年2021年の夏から洋裁を始めました🪡

いまだに完全独学で突っ走っていますが

娘たちのお洋服と私のワンピースとお揃いでお仕立てできるので、楽しみしかありません✨✨




左、長女とんとん

右、次女ちゅっちゃん


来年もたくさんソーイングしようと張り切ってます🪡🪡🪡✨



良いお年をお迎えください✨✨✨✨