日に日に暑くなってきましたね。
まだまだ落ち着かない日々が続きますが
お変わりなくお過ごしでしょうか?


5月開催予定でしたyumiさんのコンサート延期で、
yumiさん、一緒に出演予定だった星乃あんりちゃん
ピアニストの森あつこさんと一緒に
哀しみのコルドバより「エル・アモール」をリモートで歌いました😊

わたしは哀しみのコルドバは花組での再々演に出演しており、初演の峰さを理先生ご主演の星組の映像で勉強させて頂きました。

峰先生の銀橋の歌はとてもとても格好良く、余裕たっぷりの声量で見事に歌い上げられて、同期と騒ぎながらお稽古終わりに何度も鑑賞会をしたのを覚えています。



エル・アモール



【この動画は6月13日までの期間限定配信になります】


yumiさんのブログには、哀しみのコルドバの初演でご主演された峰さを理先生への想いも綴られております。ぜひご一読ください。