お変わりなくお過ごしでしょうか。



残念なお知らせです🥲

5月16日にゲスト出演予定でありましたyumiさん(未涼亜希さん)のコンサートが中止延期となりました。

yumiさんお住まいのウイーンは現在ロックダウン中

日本も現状が落ち着く様子も見えず、不安な日々が続きます。



観にいらしてくださるご予定だった方々、久しぶりにお会いできて、歌の時間を楽しんで頂けると思っていたのに申し訳ありません。

わたし自身もとても楽しみにしていて

初めて歌う曲もありワクワクしていたのです。

ですがこのような時期。

。。。仕方がないことですがやはり残念です🥲



改めて

気をつけて日々を過ごしたいと思います!!

そして皆さまの心身のご健康を心よりお祈りします。



そして明日は。

雪組東京公演千秋楽❄️

同期生の望海風斗さんの退団公演です😭


いつ拝見しても観てる側の心臓に響き渡り、感動しすぎて感情のバロメーターが振り切ってしまうほどの舞台を創り出していて、それに相手役の真彩さんとの夢のような歌のハーモニー。



明日はどうか、晴れやかな日になりますように✨✨✨