本日8/3、21:00より
カタリジェンヌ最終話
「アイバンホー」が配信されますニコニコ
YouTubeより
中外製薬のカタリジェンヌにて
ぜひご視聴頂きたいです。






豪華すぎる宝塚の先輩方!!!

アイバンホー役の瀬奈じゅんさん
ギルベール役の壮一帆さん
レベッカ役の彩乃かなみさん
アイバンホーの父セドリック役/レベッカの父アイザック役の未沙のえるさん

私はロウィーナ姫を演じました。




もう、、ですね。収録では感情が大波でした。

冒頭の語りの部分を未沙さんが一言、言葉が出た瞬間ぞぞっとしました。
台本に色がついた瞬間です。あまりにも引き込まれてしまい思わず感動しました。

始まると、瀬奈さんの収録前にお話されてたかわいらしい女性らしさはどこへ。
そうでした。
とてつもなくとんでもなくかっこいい方だと言うことを。
声だけなのに、アイバンホーが怪我してもかっこいいなぁと勝手に想像力をどんどん膨らまされていましたおねがい
そして彩乃さんとのお二人で会話するときにみえる、絆というか、世界が素敵です。
彩乃さんのあの深くて心に響くお声。
そして壮さんのお芝居の集中力。
花組の頃にご一緒したときに、
ヒューっと空間がねじれるような錯覚を見てしまったほど、その集中力に引き込まれたことを思い出しました。

壮大なお話を三木章雄先生が短くわかりやすく書いてくださって、お話を知らない方でも楽しんで頂けると思います。