すみれの花プロジェクトpart 4


part 1,2,3と色々な学年のOGの方が歌っており、
89期OG(12名参加致しました)はpart4に参加しております。

part1から拝見していましたが、宝塚にとっても、卒業後の生徒にも、みんなが大切にしている曲なのだと感じました。
鼻歌でも歌えるほど幾度となく歌っている曲ですが、これからも宝物のように大切な曲なのだと改めて思いました。

part4を


ご視聴頂けたら嬉しいです

part1から歴代のまぶしいOGの方々の歌われているお姿とお声に
同期の香音有希さんとかなり盛り上がっておりましたラブ
お会いしたことのない
舞台で観ていた上級生、映像でしか観たことのない上級生の方々と
同じ曲を歌っているというだけで、
宝塚に入って良かったなぁ〜と恥ずかしながら思ってしまう自分がおります。

れみ