お久しぶりの投稿となってしまいました。
空気が澄んで、空も高く、木々が赤く黄色く色づき
秋らしい毎日になりましたニコニコ

少し前ですが
花組を観劇
同期の明日海りおさん退団公演ですえーん
ご縁のあった大好きな花組娘役たちも退団です。
皆さま本当に綺麗だった。。。

同期の香音有希さん(ユカコ)とラブラブ
左から
私、一三先生、ユカコ
3ショットです口笛

今年は89期の退団が続き
各公演さみしいですが、集大成といえる舞台を楽しませてもらっています。


私ごとですが
9月に次女を出産致しまして、
なんだかんだとあっという間に日々が過ぎてしまいます。
長女とんとんも元気いっぱいです流れ星

おもちゃピアノに夢中なとんとん。
パジャマ姿でごめんなさい。
起きてすぐに演奏してくれます。