だいぶあたたかい日が続いております^_^
過ごしやすくなりましたねラブラブ

遅くなりましたが
3/2のyumiさん(未涼亜希さん)のコンサートのゲストも無事終わりましたラブ
本当に美しい心地よい歌声で、デュエットをたくさん歌わせて頂きましたが、自分も歌いながらyumiさんのお声に聞き惚れてしまいました!
色々なミュージカルのデュエットソング
歌わせて頂いてとても幸せな時間でございましたドキドキ


そして、最近89期同期の退団発表が続くなかさみしい限りですが出来るだけ観劇したいと思います。
星組の「霧深きエルベのほとり」観てきました✨
この公演でかいちゃん(七海ひろきさん)が退団。。。
パレードでの清々しい感謝の気持ちに溢れた表情を見て、あと百倍くらい大きな拍手を送りたかったです。宝塚の男役の姿は見納めだと思うとさみしいですが、どの場面でも幸せに溢れたかいちゃんだったのでなんだかとっても温かい気持ちにしてもらえました✨

そしてお知らせを一件
以前よりレッスンに携わっている
Classy Lessons 
4月より一般クラスも開講することになりました!
スタジオは銀座になり、劇場や有楽町駅にもとても近い場所です。
以前に1000days劇場があったところのすぐ近くです。
よろしければこちらのホームページをご覧頂ければと思います。
遠野あすかさんがスタジオの内装も拘られてとてもオシャレなスタジオになっています。
よろしくお願い致します^_^ラブラブ