宝塚の花組公演を観劇しましたラブ
久しぶりの観劇で心ワクワク



同期の香音有希ちゃん(ユカコ)と

沢希理寿ちゃん(よっしー)と

3人とも宝塚大好きなので
終始テンション高く
主演の明日海りおちゃんがかっこよく
同期ですが目をキラキラさせながら観てしまいました。

本当に
花組さんの男役さんは品良くカッコよく
娘役さんはとにかくかわいい子だらけで
演目通りビューティフルガーデンでしたドキドキ

最近の愛娘とんとんは
いつのまにか寝返り返りもできるようになっていて
起きてる時も寝てる時もコロコロ動いてますウインク
ハイハイはまだですがどうやら思ってる以上に器用に動けるようになったようです。
ただし同じ方向にしか進めないので今のところ予測可能な動きをしてくれてます。
表情もすっかり一人前で
毎朝起こす時など
たまに迷惑そうな顔をされ、たまに寝ぼけた笑顔を振りまいてくれたり、もう起きてて待ってたようで100パーセントの笑顔だったり、待ちくたびれたのかちょっと不機嫌だったり。

一緒にいる時間の全てが愛しく、そして面白く。

先日のビギニング本番の日、彼女は毎日18:30に寝るので
寝かしつけは主人にお願いしていたのですが
ちょっと心配な気持ちで帰るとぐーすか寝てました。。。
規則正しく過ごせるように彼女の生活サイクルを立てているのですが、毎日の日課通りの時間に寝てくれたようで、ちょっとくらい恋しがってくれても。。と母はさみしく思ったり(笑)



秋らしい風が吹き、寒くなってきましたので
お身体大切にお過ごしくださいニコ
それでは。