最近のいろいろ
前例左から
望月理世さん、眉月凰さん、真飛聖さん
後列左から
わたし、夕霧らいさん、真野すがたさん、同期の天宮菜生ちゃん、遼かぐらちゃん

真飛さん方の退団同期のランチ会にご一緒させて頂きました。
久しぶりにお会いした方が多くて嬉しいですドキドキ


左から
遼かぐらちゃん、わたし、真野すがたさん、レネさんのお友達、紫陽レネさん、愛純もえりさん、
桜乃彩音さん
レネさんと彩音さんには産前からいろいろ便利なグッズなど教えてもらったりと、お世話になってますキラキラ


元花組の皆様と会えて楽しかったです音譜
元月組の仲間にもお会いしたのですが写真撮っておらず。。。
でもいまでも会えば変わらず大笑いできる仲間って良いなーと改めて思いました。

それで他の子に会ったり先輩ママさんたちにお会いして気づいたのですが
娘とんとんが結構おっきいことに。

三カ月検診で
身長が成長曲線をすでに超えていて
体重は曲線内ではあったのですが
五カ月くらいの大きさかな〜なんて思ってましたが
先日もうすぐ七カ月の子と比べて、すでにとんとんの方が大きかったという(笑)結構重いなーって思ってたんです。
彼女、夜によく寝るからでしょうかニコ


赤ちゃんの成長って本に書いてある通りではなくて、ほんとそれぞれだなーと感じましたにやり

見てて飽きませんラブ

勝手に寝返りをマスターしてくれまして、
いろんなことに興味しんしんですラブラブラブ



そしてお知らせがあります

来年ですが

花組の頃にお世話になった未涼亜希さんのコンサートにゲストで出演させて頂きます(^-^)

◆日程: 3月2日(土)
時間: 16:00〜 (15:40〜受付け開始)
         19:00〜 (18:40〜受付け開始)
場所: 西新宿ガルバホール
料金: 16:00、19:00ともに ¥11,000
ゲスト: 16時 白華れみ
             19時 蓮城まこと


16:00の回のみの出演ですニコ
まっつさんとご一緒させて頂くのは、
まっつさんが雪組で、わたしが星組になった時に
宝塚スペシャルで桜さんと三人で歌わせて頂いて以来です。
楽しみです!


チケットお問い合わせはこちらでお願いします。

info@roseguardian.ocnk.net


シラハナのブログを見たと一言添えて頂けると幸いですニコニコ


詳しくはまっつさんのブログ記事をお読みくださいませ

ショボーン訂正、URLの付け方が間違っており開けませんでした(・・;)申し訳ありません。


アメブロで
yumi Wien

で読めますドキドキ



未涼亜希さんとキラキラ
ぜひ観にいらしてくださいドキドキドキドキ