6月に観劇したことを書き忘れていました!

楽しかった舞台はこの二本。。。

{255EA7AF-9B88-41A6-9ACC-2AE2923C2756}

一つはこちら
ドンジュアン!
あやちゃん(望海風斗)の主演です
同期のよっしー(沢希理寿)と行きました。

あやちゃんがかっこよすぎて、歌声が素敵過ぎて、観劇後にいい舞台みた!と満足感いっぱいになりました。
ご出演の専科さんお二人と、亡霊の隊長役のがおちゃん、他にも魅力的な役者さんばかりでした。

そして
天才劇団バカバッカの公演
「COLORS」
{6F987DE5-9397-4E88-A907-2935D8C28B2F}

公演が終わるまでネタバレになるので書けなかったのですが

{52AE6013-4394-4C92-B757-869BA2BD3485}

大希くん
宇宙人役でした。
ドラえもんみたいなキレイなブルーの肌!
こんな顔色初めて見ました(笑)

ストーリーを簡単に説明しますと
市の政策でゴレンジャーを打ち出していくのですが、始めは普通の役者たちが演じ、仲良くバランス良く仕事をしていました。ですが段々と政策がエスカレートして
ゴレンジャーの中の人が、インターナショナルになり、しまいに宇宙人にまでメンバーチェンジしていく中で、嫉妬と、正義の定義が狂い始め、争いが始まります。
終始笑いがあり、軽めのノリで、笑いっぱなしでした。でもテーマやメッセージは優しい気持ちになるようなストーリー。
観た後も、笑顔ですっきり帰れます(笑)

{F46BC57A-8D1D-472E-B162-DB14CAB0F106}

木村昴さんと(*^^*)
ジャイアンの声をやってらっしゃって、
めちゃくちゃ歌声が素敵です。
劇中では大希くんとデゥエットがあり、ロマンチックでした(笑)
ドラえもん好きなので、お会いできて嬉しかったなー


{BE92E653-85A5-4D8D-BD94-0CA353AFA171}
帰りにものすごくかわいいカフェ(IN吉祥寺)に立ち寄りました。