宝塚の一期上の上級生の扇けいさんのライブにゲスト出演しました

むぅさま(扇さん)とは
音楽学校時代と花組の時とご縁があり、
今回お声をかけていただき、一緒に歌を歌いました

むぅさま、本当に素晴らしい歌唱力をお持ちの方で、どの曲にもむぅさまの雰囲気が加わって、一曲一曲が素敵だったなぁ
敢えて言葉にするなら
力のある声
メッセージのある声
という感じでしょうか。

私が今回歌ったのは
エリザベートメドレーということで
・エリザベートより私だけに
・同じくエリザベートより私が踊る時
それからソロで
・映画タイタニックよりMy heart will go on
ラストご一緒に
・中森明菜さんのDESIRE

{97931491-A2AC-42BE-A413-BDC16B226643:01}

エリザベートメドレーはどちらの曲も初めて譜面を読んだかも…
すごく新鮮な気持ちで取り組みました。
ミュージカルエリザベートの中で
私が踊る時が一番好きな曲でしたので、歌う機会をいただき、すごく嬉しかったです(*^^*)

私だけにはやはり難しい曲だなぁと痛感しました。好きな方が多い曲ですし、気持ちが薄っぺらくならないように大切に歌詞を噛み砕きました。
マイハートウィルゴーオンも練習すればするほど、心に響くメロディーと優しさと強さとを感じました。

{5ECCBEEC-CAD8-4E1F-9230-2DB8027E1EB4:01}

{88ACA6AE-0C6D-4A27-A36A-7E53DA3A0C2C:01}

むぅさまと

とっても楽しかったです