もうすっかり冬ですね!
お元気にお過ごしでしょうか。
ブログ読んでくださったり、コメントやイイネありがとうございます。


こんなに寒い毎日ですが
今日は寒さにも負けず、薔薇色のフロンティアでお世話になった斉藤栄作さんと小野健斗くんとゴルフに行ってきました!!
{8DD15F39-2C58-4600-AC14-DA3670CE4917:01}

ヘッタクソなワタシですが、頑張ってラウンドまわってます。
楽しかった~


先日見つけたクリスマスツリー
飾りが盛りだくさんで可愛い
{FFC2B026-B683-49C4-9BE9-668AE0A2EDCF:01}
お家も少しくらいクリスマスっぽくしようと
{B98C5C94-ABE1-4B3F-A9AC-C7107456DC9E:01}

ちょっとだけ、、、飾ってみてます(笑)
さみしい…


素敵なツリーが欲しいなぁと思いつつ、気にいったツリーになかなか会えず、今年のクリスマスも終わってしまいそうです。
見つけたいなぁ。

それから
先日、雪組の『哀しみのコルドバ』と『ラエスメラルダ』を観て参りました!
コルドバは花組の頃に出演した作品で
その頃のことを色々思い出しました

{5EF60ECF-418E-4E53-9086-1D1576372BA0:01}

{15D45B21-F572-4650-8641-E41D07AB0C3D:01}

名古屋に観に行ったのですが
伏見という駅の地下街で
ノスタルジックでアートな地下街発見。
{52CCA3A5-4671-4E76-85E1-EAB467A8C6B8:01}
トリックアート
ちなみに写ってる方は偶然通りかかった知らない方です(笑)
知らずに迷い込んだので、すごい道を発見した気持ちになりワクワクしました。
新しい道を通るとこういうワクワクが見つかって楽しいですよね。


もちろん(?)ここも行きました。
{18F886BC-DC2E-42D4-A39D-BF9A36E0A4C8:01}
普段そんなに食べたいと思わないのに
名古屋に行くと急に行きたくなる
コメダ珈琲。
名古屋で行くコメダは特別です。
美味しかったです。


以上、最近のいろいろでした。
ではこの辺で^_^ごきげんよう。