東京宝塚劇場宙組公演
王家に捧ぐ歌
観て参りました~~

朝夏まなとさんのお披露目公演!!

ラダメス役、本当にぴったりです。
まっすぐで聡明で、かっこよくって。
みりおん(実咲凛音さん)演じるアイーダともぴったりばっちり。
これからも宙組楽しみですねぇ


{C6318EE8-6240-463B-BD3F-7AAB624E8653:01}

右•元花組のあーさー(煌雅あさひさん)
左•元星組のわんこちゃん(優香りこさん)

偶然観劇が一緒になりました


そして先日、六本木にあるバーレスク東京にも行きました!!
凰稀かなめさんのライブでバーレスク東京のダンサーさんとご一緒したご縁で、よりたのしんでしまいました


{B801498C-B9C8-48EC-86A2-D7ABE0CCCB27:01}

カレンちゃんと^_^

パワフルなショーでした~~!

あとお知らせが…

秋の舞台
薔薇色のフロンティア
各プレイガイドからの一般発売が本日からです
10/28ー11/2、東京芸術劇場シアターウェストにて、ぜひ観にいらしてくださいねぇ~~
薔薇色のフロンティアホームページとツイッターでも確認できます。


よろしくお願いします