記念式典に
宝塚へ行って来ました
{55D5CB6A-8443-4388-8DE2-670C9CF70565:01}
左から萌乃りりあちゃん、私、RIRIKA、華月由舞ちゃん

今日の宝塚の街はOGさんがいっぱい
もうね、
本当に本当にすごかったです!!

あの方も!この方も!
とちょっぴりミーハーしながらドキドキしながら大劇場へ向かいつつ…桜もきれい
なんせ朝から宝塚の映像を観てテンションを上げて挑んだので
いろんな方がいらしててお見かけ出来て幸せでした



{DE93AA9E-F3B1-4B29-B1FE-18E1033B9454:01}
宝塚に集まった同期OGで
同期会
{5D72AA23-241B-499D-8741-185E89E1713D:01}

嶺乃一真ちゃん
真ん中RIRIKA


{39BEB7C2-4B71-4146-8984-A818D057925C:01}
久々の大劇場
相変わらずの豪華さに感動しつつ

私たち同期は
二階席のうしろから二列目
しかも中央ラッキーです
{04775383-79A7-4FCE-8830-00FD8BE86E30:01}

沢希さわき右矢印白華しらはな
お席がよっしーとお隣で
懐かしの月組同期同士で月組が観れて楽しかった
花詩集だから知ってる曲ばかりでワクワクしました。



この席でよかったと心から思ったのが
二部の
月組さんの百人ロケット
美しく観れたことほんとーーーに万華鏡のようなメリーゴーランドのようなロケットでした

{717AED0D-1EDE-4415-9CB4-81FF82D50812:01}
左から
澪乃せいらちゃん天宮菜生ちゃん
ねねの写真と(笑)




今日は秋篠宮殿下、妃殿下が客席にてご観劇され
辻井伸行さんの美しいピアノ
瀬戸内寂聴さんの作詞、千住明さんの作曲いただいた曲の生徒の合唱
佐渡裕さんの指揮
宇宙飛行士若田光一さんからのメッセージ
などなど…
盛りだくさんでした。


観にいらしてくださる全ての方のおかげで宝塚の舞台は成り立っています。
100周年がこうした華やかな式典となったのもお客様はもちろん、宝塚を支える全ての方、そして私たちOGが宝塚をこよなく愛すればこそですね。

本当に皆様、ありがとうございます!


そして
遅くなりましたが
結婚のご報告へ
温かいメッセージをありがとうございました
優しい気持ちの詰まったメッセージ
とっても嬉しいです。
本当にありがとうございました


宝塚に入って良かったな~
宝塚大好きです