皆さまお元気ですか
クリスマスも終わりすっかり年末を感じますね
現在classy lessonsの真っ最中で宝塚受験生のかわいこちゃんたちとレッスンしてます。目標をまっすぐ見つめるキラキラ輝く受験生たちといるとわたしも当時のことを思い出し懐かしく、頑張っている姿に感動し、心から応援したくなりますm(__)m



最近のいろいろ。。
クリスマス前に松田聖子さんのディナーショーに行ってきました。もうとっても可愛らしく愛らしく王道のアイドルをみましたキラキラキラキラキラキラキラキラさすが!と思わせるのがシーンごと曲ごとにがらっと表情が変わります。お衣装からセットまでトータルで世界に引き込んでお客様をけして飽きさせず楽しませてくれる素敵な夢の時間でした。
{E4F736DA-D83E-47E7-A59F-84D8CBB90465:01}

それからクリスマスといえば
くるみ割り人形
Kバレエの公演を観に行きました。キャストはくるみ割り人形で王子役が遅沢さん、お姫様を神戸さんでした。わたしは神戸里奈さんの美しいバレエがとても好きです。神戸さんは踊りもスキがなく素晴らしいうえに、お芝居で楽しませてくれる役者であり、そして愛らしい華のある方なのです。来年はクララ役の時にも観に行こう、と思いました(*^_^*)

そして大至忘年会という大至さんのライブ音譜サクラ大戦奏組でご一緒した大至さんの温かな大きな歌声を聞かせていただきました。大至さんは気仙沼線という曲でCDも出されています。ぜひ機会があれば聴いていただけたら嬉しいです。
{4BED64A0-6F7E-450A-89DF-1B8BB24BE41F:01}


右側が大至さんです‼︎



先日は元花組の方々とクリスマスパーティーもしましたよ
みわっちさん、めおさん、りせさん、さあやん
こうして皆さんとまた会えるのって嬉しいです。

そしてクリスマス当日は同期とパーティーしました。りりかの誕生日が26日だったのでお誕生日カウントダウンもしました
{7BC00172-B747-486D-A372-304CBBB082BC:01}

右から嶺乃一真、RIRIKA、わたし、萌乃りりあ、萌乃の愛娘、華月由舞、初輝よしや、沢希理寿です
楽しかったです!

それと…
コメントでも書いてくださった方がいらっしゃいますが、明日海りおのトップが決まりました!嬉しいですわたしは彼女のお芝居が大好きで、これからの舞台の観劇がますます楽しみ




明日でclassy lessonsの冬季レッスンは終わります。
受験生が宝塚を目標に一生懸命、夢中になってくれることが嬉しいです。たった数時間で、少しのアドバイスで何歩も前に進むことのできるパワー。

わたしが宝塚を通じてたくさん感じた幸せな感謝の気持ちを受験生たちに伝えられたらと思います。