レミゼラブル観てきました(*^^*)

やっぱりほんとに面白い、見応えのある舞台だと改めて感動しました。曲も全部素敵で…ジャンバルジャンなど主な役の方々の実力のある演技、アンサンブルのキャストさんのパワーの強さ!この迫力が物語中の貧困への叫び、学生運動の説得力に繋がり、観る側を惹きつけます。

そして
柳本奈都子ちゃん(元月組 夏鳳しおり)も出演しており、月組で一緒だった頃の可愛い彼女から変身してかっこいい、すっかりレミゼラブルの世界の女優さんになっておりました。
{13CBD64C-7E62-4019-8134-98DADA918A77:01}
下級生ですが尊敬する女優さんですラブラブ


レミゼラブル、世界中で愛され続けている素敵なミュージカルです。
楽しかった~音譜