今日はclassy lessonsでした!


はじめての教える側でドキドキしてましたが、皆さん優秀な方々ばかりで頼もしく!無事終えることができました。


目標に向かって頑張る姿は美しいです。
がんばり過ぎてなかなか笑顔になれない子も
はじめてのバレエだけど最後までちゃんと踊った子も
まだまだレッスンを重ねてほしいけれど、本当に楽しそうに踊る子も
みんな一生懸命
それぞれの課題を乗り越えてほしいです。

キャッチが早かったりゆっくりだったり、受けとめるペースはあるけれど、伝えたいことは胸にとどいてるといいな、と思います。幸せいっぱいの笑顔で踊れるようになってほしいです。

技術はそれぞれですが、まっすぐな気持ちを大切に努力を重ねて自信をつけて、心からの笑顔で来年の試験に挑んでほしいです。 

明日もあすかさんの声楽のレッスンの方もいます。明日で完全に夏のclassy lessonsが終わります。 
夏休みの最後に、夢への一歩を踏み出すレッスンで締めくくるなんて青春ですね。


みんなを見てたらわたしも受験の時を思い出しました。
学校の春期課外を欠席して、宿題も溜め込んで…わたしには戻る場所がない!と自分に追い打ちをかけ、人生をかけて受験しましたよ。(宿題を放棄し、それらと向き合いたくないだけでは…(笑))もうわたしにはこの道しかないって思っていました。懐かしいです。





心から彼女たちの応援をしたいと思います。
今日は本当に美しさを教えてもらった素敵な一日でした。




それと、
9月の舞台、サクラ大戦奏組のお稽古も進んでおります。一年ぶりの台本が嬉しくて、幸せです。
田中公平先生の作曲の演歌のような曲にも挑戦します!はじめて歌うジャンルに戸惑いつつ、楽しいです(*^^*)(^-^)/

音子ちゃん率いる奏組の方々とストリングス隊は再演ということでガッチリしたチームワーク
大至さんと林さんのパワーと芝居熱

わたしもがんばります!

サクラ大戦、ぜひいらしてくださいラブラブ






Android携帯からの投稿