今日は劇団四季の
ジョン万次郎の夢
を観劇してまいりました。

わたしが月組時代、とーーーーーってもお世話になった、大好きな上級生、出雲綾さんが出てらっしゃるのです!
出雲さんには本当に仲良くさせていただいて、花組、星組に組替えの時もたきさんのおかげでさみしい思いをせず、乗り越えられたんです


コーラスラインのキャシーなどをされてたミラクルなダンサーの坂田加奈子さんも出てらしたり、裸の王様のサテン姫をされてた方だったり、マンマミーアのソフィされてた方だったり、わたしでも知っているそうそうたるキャスト陣でとっても豪華でした!!

終演後
たきさんと
たきさんと一緒に活躍されてた四季の山本志織さんとお食事をご一緒させていただいてラブラブなんと花組の下級生、ビックこと羽立光来ちゃんも駆けつけてニコニコ
ジョン万次郎がとても温かいカンパニーであることをお聞きしました
志織さん、とっても素敵な方で
同じ九州出身であることと
なんとなんと涼風真世さんのお話で盛り上がって!
ちょっぴりヅカオタクな話もしつつ
好きな作家さんも一緒でお話が盛り上がって!
ご縁ってすごいなぁー…と。

四季の方でも宝塚を観てくださってる方がいて本当に嬉しいです


もとは四季から舞台を知ったわたしなので
今日はファミリーミュージカルでとってもテンション上がりました!コスモス





Android携帯からの投稿