今日はまたもや
オーシャンズ11観劇してまいりました


何度観ても面白く
何度観ても蘭寿とむさんが………
かっこよすぎます………
お芝居は渋くてダンディーで
フィナーレナンバーでダンスすると
セクシー爆発!!!
もう、目が釘付けになってしまいました…
最後のシーンの
離婚届けにサインしようとするシーンでペンをソールが持ってたときの表情!
[…ちきしょう]的ななんとも言えない表情がっ
たまりません

今日の北翔海莉さんのアドリブのジョンソン先生
いるいる、こんな感じの方!というツボをおさえたおじいちゃん先生でした!
個人的にFBIのペックさんも大好きですラブラブ!
動きもリズム感もプロ過ぎです!


わたしのツボを並べますと
チューリップ赤テスに[男の嫉妬はみっともないわよ]と言われたあとのダニーの[ん~ん]そして去り方!
チューリップ赤バシャーのじゃんじゃんバンバン賭けよう♪の歌終わりのはけの瞬間
チューリップ赤ダイアナの[生け贄を][その身を捧げるのじゃ~]
チューリップ赤エバーグリーン夫妻の全て
チューリップ赤テスがダイアナの陰謀に気づいてテリーに訴えるときに徐々にテスに対する態度が変わるベス役の華耀きらりさん
チューリップ赤リビングストンのもじもじ具合
恥ずかしがってフードを被るところ
チューリップ赤エルチョクロのケンカシーンのラスティーの行動


ほかにもツボはたくさんありますが

宝塚って何度観劇しても毎回新鮮に楽しめます!


今日は宝塚オタク目線な感想になってしまいましたニコニコドキドキ
わたしのツボのシーンは、いくつわかりますか?ヒヨコ黄色い花



Android携帯からの投稿