今日は同期で
花組オーシャンズ11を観劇しましたドキドキ
同期の望海風斗ちゃんをみんなで応援してのみんなでのごはん

久々に会う同期もいて楽しい






今日の公演を観られた方
実はリクエストしました!
北翔海莉さん演じるラスティー演じるジョンソン先生
様々なパターンがあるそうで
噂を聞きどうしても見たくて…
見せていただきました!オペラが趣味なドクター!
秋川さん

神でした…
エンターティナーです!
お客さまも大喜び
歌声もミラクル!美声ラブラブ

下級生の願いを快くお引き受けしてくださった北翔さん
ありがとうございました(*^^*)

嬉しすぎました黄色い花



Android携帯からの投稿